スポネット弘前 会員の皆様へ

日頃よりスポネット弘前の活動に参加して頂き誠にありがとうございます。

お陰様で大きな事故などなく令和5年度の活動は3月31日を持ちまして終了致します。

つきましては令和6年度(4月1日~令和7年3月31日)もぜひ活動に参加して頂きたく

更新手続きをお願い致します。

※令和6年度も[年会費・入会金は無料]と致します。

令和6年度の更新手続きは令和6年3月25日(月)よりインターネットにて受付致します。

入会手続きが簡単にできるようになりましたのでご活用ください。

スポネット弘前のホームページ内「会員募集」にてお申込みできます。

更新・登録用紙への記入・提出でも今まで通り受付致します。ご遠慮なくお申し付け下さい。

※本年度の新規登録受付は、令和6年3月15日(金)をもって受付終了させて頂きます。

3月中に新規入会ご希望の方は3月25日以降にホームページより新規としてご登録ください。

6年度4月からの新規会員として受付させて頂きます。

新年度もたくさんの方々に、運動する楽しさ、仲間と協力していく喜びを伝えていける取り組みを

行っていきたいと思っておりますので、ぜひご参加くださるようお願い致します。

※ご入会、更新手続きについてご不明な点はご遠慮なくお問い合わせ下さい。

スポネット弘前 事務局 弘前市南富田町体育センター内

TEL 0172-32-6523 (平日9:00~17:00)

タイトルとURLをコピーしました