令和5年度の年会費と教室の月謝についてのお知らせ

早春の候 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は当クラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、日頃よりご理解とご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。

さて、当社は昨今の新型コロナウイルス禍における厳しい情勢の中においても、会員の皆様が快適な運動習慣をお作りいただけるよう、日々サービスの向上に取り組んでまいりました。しかしながら、水光熱費や機材などの原価高騰の影響もあり、運営費増加のため組織努力だけでは吸収しきれない状況となりました。

 つきましては、サービス維持および向上の為に、大変心苦しく存じますが、下記のとおり教室の月会費を改定させていただきたくお願い申し上げます。

なお、新型コロナも収束に向かい、地域活動にも参加しやすい状況にも今後なってくると思いますので、昨年度おこなった年会費の無料については、令和5年度もたくさんの方に気軽に参加してもらおうということで、引き続き、年会費の無料を継続することにしました。

いろいろ変更があり皆様にはご負担をおかけしますが、今まで以上に皆様に楽しんでいけるように、またスポーツを通じた地域活性化にむけて、いろいろな取り組みをしていきたいと思っておりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後とも変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

・月会費価格改定

 月3000円⇒月4000円

・改定月日

 令和5年4月1日より

NPO法人スポネット弘前 理事長 鹿内葵

タイトルとURLをコピーしました