【みんバレ活動レポ】

20131017_151220.jpeg

先週、土曜日も仕事でしたジーフーです。
みんバレには、途中参加になりましたが私を含め15名の参加でした☆

バイタルというレベルの高いバレーボールチームから高山さんと成田さんの2名が体験で遊びに来てくれました。
2人ともかなりレベルの高い人で、みんバレのレベルも相乗効果で一気に上がりいつもと違う雰囲気でした( ̄▽ ̄)
これはこれでありかな!?

2日後に、ムチャぶりで開催して頂きましたBBQですが、雲一つない快晴での開催で、子供を含めると14人の参加となりました♪( ´θ`)ノ
買い出しやBBQの準備は、全てコスコス1人でやってくれました!

ムチャぶりしかしていない私は、ちゃっかりこのタイミングで家族サービスをしていました。┌(; ̄◇ ̄)┘
肉は、鳥、豚、牛。貝はホタテ。野菜は色々。デザートのフルーツポ○チンまで用意できる男と言えば、我らがコスコス☆☆( ̄◇ ̄)
さらに、しめの豚汁まで作っていただき、野外でコスズキッチン!!
大量のオリーブオイルと、かなり上から塩コショウをふりかけていました!全部風に流されてたけどね(笑)

コスコス色々ありがとね〜☆嫁も子供も喜んでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、時期をみて、ムチャぶりをしたいと思います!

冬は鍋かぁ〜〜。
寒くなったら鍋かぁ〜〜!!
温まる食べ物と言えば鍋かぁ〜〜!!

タイトルとURLをコピーしました