【スポネット弘前会員の皆様へ】

平素よりお世話になっております。NPO法人スポネット弘前です。

会員の皆様には、弘前市保険所管内での新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として
3月31日まで全部門の活動を休止させていただいており大変ご迷惑をおかけ致しております。
NPO法人スポネット弘前としましては、一日も早く活動ができる環境を作るよう努めますので何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

令和4年度(4月1日~令和5年3月31日)の会員更新手続きにつきましては
例年通り令和4年4月1日(金)~ 令和4年6月30日(木)までの期間を会員更新期間とし、令和4年度に限り新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みて「年会費・入会金」は不要とする事に決定しました。
会員の皆様には、教室であれば「月謝」サークルであれば「参加費」を収めていただく事で今まで通り参加していただけますので是非継続して下さるようお願い致します。

継続の手続き方法はより簡単な方法を検討いたしており準備でき次第改めてご案内いたします。何かご不明な点等やご質問等がございましたらNPO法人スポネット弘前事務局までお問い合わせくださる様お願い致します。

なお、新規会員の皆様も同様に、令和4年度に限り「年会費・入会金」は不要となります。
 この機会にお友達やお仲間にお声がけくださるようお願い致します。

皆様の活動へのご参加お待ちしております。
今後ともNPO法人スポネット弘前を宜しくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました