スポネット弘前 指導者講習会のお知らせ #5

 明日予定しております、指導者講習会は予定通り開催となります。

 尚、本講習会につきましては事前申し込みされた方のみの参加となりますので宜しくお願い致します。

 参加者の皆様へ、改めて以下の講習会参加者へのお願いをご確認の上、参加していただきますようお願い致します。

講習会参加者へのお願い(新型コロナウイルス等の感染症防止策について)

 新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防及び拡散防止のため、講習会の実施に際して下 記の対応を行うことをお知らせいたします。何卒ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。  

・ 受講当日の体調をご確認の上、お越しいただきますようお願いいたします。          

・ 発熱、咳等の症状が見られる方は、来所をお控えくださるようお願いします。            また、受講中に 体調の変化を感じられた場合は、無理をなさらずに早めに申し出ください。           

・ 講習会参加時は必ずマスク着用の上、ご参加ください。                  

・ 本研修会について中止・延期になった場合は、ホームページ等でお知らせいたしますのでご確認 ください。                                         

・ 講習会の終了後に、受講者の中から感染が疑われる者が発生した場合、保健所等の公的 機関による聞き取りに協力し、必要な情報提供を行います。

  〇次の3つの項目のうち、1つでも該当する場合は本講習会の出席をご遠慮ください。    (1) 37.5度以上の発熱や咳、全身痛などの症状がある場合               (2) 1か月以内に海外渡航歴のある方                           (3) 新型コロナウイルスの疑いがある患者と接触がある方

タイトルとURLをコピーしました