【活動再開のお知らせ】

スポネット弘前 会員の皆様へ

平素よりスポネット弘前の活動にご参加いただき誠にありがとうございます。スポネット弘前事務局です。

この度、青森県の緊急事態宣言解除を受けて、
昨年3月から休止しておりました教室・サークルの定期活動を6月1日より再開いたします。

しかしながら、完全にコロナウイルス感染の可能性が無くなったわけではないため、
活動再開に際しては各部門、感染拡大に十二分に配慮していただく必要がございます。
また、多くの施設が感染症対策をしっかりしたうえでの貸し出しとなっていますので、下記の事項をしっかり守った上でのご参加をお願いいたします。
--------------------------------------------
(1)以下の項目に該当する方は、参加を見合わせてください。
 ・体調がよくない場合(発熱、せきなどの症状) 
 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合 
 ・過去14日以内に入国制限が必要とされている国、地域へ渡航した方、また該当者と濃厚接触が   ある場合
(2)マスクを持参し、活動前後に着用すること
(3)活動前後に手洗いの実施
(4)定期的な換気の実施
(5)万が一どこかで感染した場合はすぐにお知らせください。
--------------------------------------------
ご理解、ご協力の程をよろしくお願いいたします。


6月のスケジュール(部門ごとの開始日等)に関しましては、近日中にホームページにて公開いたしますので今しばらくお待ちください。



また、会員更新も引き続き受付を行っております
ので何卒よろしくお願いいたします。
活動時に登録用紙を使って更新するか、ホームページからお手続きください。詳細は以下の通りです。

【更新期間】6月末まで
【金  額】こども(中学生以下)3,600円 大人(高校生以上)4,500円  
       ※共にホームページからの更新+振り込みの場合500円引き
【振 込 先】 みちのく銀行 上土手町支店 普通口座
      口座名 特定非営利活動法人スポネット弘前 積立
      口座番号 2606859 ※手数料がかかります。
      ※お子さんの名前で登録する場合は振り込み名義もお子さんの名前でお願いします。

タイトルとURLをコピーしました