【重要】スポネット弘前 定期活動と会員更新に関して

いつもお世話になっております。
スポネット弘前の定期活動の中止期間を4月5日までとしておりましたがコロナウイルスの感染拡大は治まらず、各地方より学業や新生活の為若者が弘前に訪れる時期となります。
さらに桜の季節からゴールデンウイークまで弘前も予断を許さない状況となりました。

そこで大変残念ですが、会員の皆様の健康はもちろん講師の皆様・保護者の皆様などスポネット弘前に関わって頂いているすべての皆様の健康の為 、4月30日まで全ての教室・サークル活動を中止する事と致しました。

5月以降の活動開始時期につきましてはホームページ等SNSで随時発信いたします。

スポーツと健康をコミュニティの場として発信する総合型地域スポーツクラブとして苦渋の決断であることを何卒ご理解くださるようお願い致します。

また会員更新に関しまして、4月の活動が行えない等の理由から、4~6月に更新して頂いた方の年会費を、7月更新の年会費該当金額に下げる事と致します。

詳しくは、下記リンクの添付文書をお読みください                     https://sponet-h.com/wp-content/uploads/2020/03/定期活動開始時期と会員更新に際しての留意点.pdf

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、継続して更新して頂けますよう何卒お願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました