未分類 今日もバレーの日でございます♪.*。
桜が潔く散ってますねー寂しさ半分、GWも終盤戦!飲み会などで蓄えちゃった脂肪にアタック☆今日は「みんなのバレーボール」の日です♪本日もあなたのご参加お待ちしておりますm(_ _)m木金と、中学校の春季大会を見て参りました、中学生って…す...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類