【みんバレ活動情報】

まいど、ジーフーです( ̄(工) ̄)

最近は仕事が忙しく、あまりプライベートが満喫できません? ? ? 。。

先週も東京出張でバレーに参加できませんでした。

私事ですが、先日関東の大雪のためキックオフミーティング(会社全体ミーティング)が当日にキャンセルになるという事件がありました。

東京に向かう時、既に飛行機は飛ばないと連絡がありましたんで、新幹線に切り替え、始発から乗ることにしました。

チケットを購入し、自腹でグランクラスにアップグレードしてやりました。広い席で待てど暮らせど走りませんでした。6時から8時過ぎまで待たされたあげく、関東が大雪の為キックオフミーティングは中止になると本社から電話がかかってきました。
『もう、グランシートでくつろいでるんですけどっ!』
他の席を見ると朝から立っている人もいっぱいいる。でもまだ発車しない感じなので、ダッシュでみどりの窓口でキレ気味で換金!
『こんな状況じゃ、オラ東京さ行ぐのやめる』って、駅長に言ってやりました!
本当は会議が中止になっただけなんです☆
駅長ゴメンね。グランでくつろぐだけくつろいじゃって。。

〈重要事項〉
今週の活動は(3/22)、スタッフの都合がつかないので、お休みにします!申し訳ございません!
皆さん素敵な3連休をお過ごしください

▼弘前のバレーボールサークル▼
総合型地域スポーツクラブ
NPO法人スポネット弘前
【 みんなのバレーボール 】 サークル
毎週土曜日 19:00〜21:00
弘前市立 南中学校 体育館
バレーしたい人集まれ〜☆
体験無料!
体育館シューズを持って、お気軽にご来場ください♪
新規参加者お待ちしております!
一人だから行きづらいと思うあなた、気さくなスタッフが
いるんで大丈夫ですよ!!
゜∀゜)/〇⌒〇⌒〇⌒@⌒〇

タイトルとURLをコピーしました