【重要】台風による10月14日(火)の活動中止について

台風の影響により、市内小中学校が休校措置を取ったことを受けて、スポネット弘前では、10月14日(火)に行われる予定の活動を中止といたします。

中止となるのは、以下の活動となります。
・中学生のためのバスケットボール教室
・チビバスGAME
・キッズチア(体操教室)

お間違いの無いよう、よろしくお願いします。

スポネット弘前事務局


【パブリックビューイング開催決定!!】

'06_0612_0035

スポネット弘前会員の皆さん・・・。
いや、全弘前市民のみなさんお待たせしました!!

今回もサッカーW杯のパブリックビューイング、スポネット弘前でやっちゃいます(゜Д゜;)!!

会場は土手町コミュニティパーク、コミュニティパーク内に出店している「Dining Tosizou」さんも、ドリンク販売等で協力していただきます。

予選リーグ全試合実施予定ですよ!!

詳細は後日発表するので、フェイスブック・ホームページはこまめにチェックしてくださいね!

みんなで日本代表を応援しよう(`・ω・´ )b
'06_0612_0090


なんと新聞の折り込みチラシに!!

おはようございまーす!!

実は!!

5月16日、東奥日報の朝刊にスポネット弘前の折り込みチラシが入っています!!

見ていただけましたでしょうかね~^^

スポネット初の試みで、どんな反共があるか、わくわくです!!

見たよ~って方、コメントしていただいたり、周りの友人にどんどん宣伝お願いします(笑)


Jumnpikg Pommes★ in FUJISAKI

SSCN0823.jpg

**2014.1.26**
まずは入念なリハ。 
三上コーチから位置などの指示が でてます( ゚д゚)

会場によって立ち位置も変わるし、何よりケガなく演技するには絶対必要なリハ!!

リハ終了後の移動。
ホッとしたみんなですが、勝手な行動をする子は1人もいません!!
さすがチアのチームだけあるわd(・ω・*)
SSCN0828.jpg

まずは低学年
ピシッときまったね!!
腕の高さが揃っています
SSCN0818.jpg

続いて
おねぇさんな高学年
こちらもキレイに きまりました!!
SSCN0815.jpgSSCN0817.jpg

終了後、三上コーチのあいさつ
この時のみんなは…
ちゃんと三上コーチを見ていたよ!!

ただ可愛い(o´ω`o)
チアチームではなく、ルールを守り人を思いやることのできる素敵女子たちでした^^

コメントby … キッズチアのママ…


☆キッズチア 白熱の青森ワッツ戦☆

19(日)はプロバスケットボールbjリーグ戦 …青森ワッツ対福岡ライジング(in青森県武道館)でのオープニングで演技してきました!

昨年に引き続いて2回目のこの日は、前回より少しだけ余裕が出てきました。
でも、マイクを向けられたら固まってしまったぁ

image(7) image(6) image(8)


☆12月8日のキッズチアダンス☆

DSCN0486DSCN0525

12月8日(日) キッズチア 大鰐児童館お楽しみクリスマス会

一足早くクリスマスを楽しんできたJUMPING☆POMMESです!
冬なのに夏のように アツい、暑い、熱気ムンムンの会場で、思いっきり踊りまくった20分間。
終わった後は、おいしいお食事をいただいたり、ゲームで楽しんだり~


出張キッズチアダンス in 青森ワッツホームゲーム!!

 

__20日(日)のキッズチア、JUMPING☆POMMESは、武道館で行われたプロバスケットボール試合のハーフタイムアトラクションで演技してきました。

ラッキーなことに、青森ワッツさんのホームゲームということで、お時間を頂きました!

子供達は事の重大さが分からず、リハ会場へ入り、思わず硬直!

いままでのイベントとは、明らかに違う雰囲気に、、しゃっきーン!!

ワッツさんのチアダンスチーム「ブルーリングス」の本物のチアダンスも観れて、夢のような一日でした!

会場内の画像はNGなので、子供達の昼食風景を!


『キッズチアダンス活動レポその2』

IMG_0769.jpg

キッズチア  その2
13日(日)午後は、、、

土手町ハロウィンパレードに参加!
ちょっと寒く、ぶるぶる震えるぐらいのお天気でのパレードでしたが、子どもたちは、元気いっぱい。

思い思いに、変装してゆるキャラたちと戯れながら、土手町を練り歩きました。

もちろんパレードのあとは、大勢の観客に囲まれながら、演技もしてきました!


『キッズチアダンス活動レポ』

IMG_0759.jpg

キッズチア 
2日間で3つのイベント!

その1
13日(日)午前は、、、
チビバスさんがいつもお世話になっている弘前市立朝陽小学校体育館バザー会場で、演技発表してきました。

会場に着いたら、聖愛高校チアリーディング部の皆さんも来ていてビックリ〜

思いがけず、コラボって(?)いただきました。
またまた、いろいろと教えてもらい、大感激!

スタッフ 三上